ゼスト御池のポスター☆みんなの文化祭☆

ゼスト御池の

みんなの文化祭のポスターです。

b0194872_23242691.jpg


ここの編み物って書いてあるのが

教室のことかな。。。

作品展示やワークショップで25ブース。

ステージもかなりあるようです。

これは楽しめそうemoticon-0159-music.gif

もしかしたらすごく集客あるのかもですね。。。

これはもっと考えないとですemoticon-0144-nod.gif

先日

“岡本さん!”って近くで聞こえるのですが

岡村なので無視してたら

どうも呼ばれてたらしく。。。

とにかく教室もよく間違われます。

近くで面と向かって間違われた時は

訂正せずに

返事しとくのですが。。。emoticon-0136-giggle.gif

どうも子どもたちもよくそう呼ばれるそうです。

でも私もよく

間違えるので

人の名前は間違えないよう気をつけようと思います。

なんて書いてるしりから

子どもたちに名前よく間違えて呼んでるemoticon-0120-doh.gif

って思い切り言われそうですemoticon-0111-blush.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-09-04 23:37 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-09-05 16:56 x
わぁ~
先生も本当にお忙しい^^;
頭が下がりっぱなしです
Commented by akie_knit at 2015-09-06 23:06
何も編み物できてないのに忙しいのです。
ほんとになにやってるんだかです。
もういろんなこと経験できるだけよかったと思うようにしてます。