帽子の糸始末って。。。!

縁を編みなおして

b0194872_22525283.jpg


かぶり心地よりよくなりそうですemoticon-0142-happy.gif

以前編んだ帽子。

縁にテクロノートを入れようと

ほどいて糸処理したところを探そうとしたら

なかなか見つからない。

b0194872_22453764.jpg


それくらい糸処理をきっちりとしたということで。。。

b0194872_22461878.jpg


やっと見つかりました。

さあこれからほどいて1段編み直しです。

これで使い勝手よくなりそうですemoticon-0144-nod.gif

結構気に入って作ってた帽子ですが

つば部分が大きすぎて

いい感じに垂れてくれるのですが

いつもバタバタとすごし自転車乗るにしては

エレガントすぎて

ちょっときゅっとあげれるくらいが

いいかなと

縁は編み直すことにしました。

つくづくエレガントは似合わないなっと

自分でemoticon-0136-giggle.gif

昨日やっとお天気よかったのに

また今日雨ですemoticon-0156-rain.gif

最近ずっとすっきり洗濯物乾かないですねemoticon-0141-whew.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-09-06 22:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2015-09-07 17:41 x
あかん・・・
そんな細かいの・・・見えへんですよ・・・
メガネ外すか・・・
ちょっと遠ざけ・・・るとそれはそれで見えないし。
Commented by akie_knit at 2015-09-07 23:39
最近メガネなしではきついです。
でも普段メガネじゃないのではめたりはずしたりで。。。
もうみにくくて大変です。