人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクカーデ。順調に進行中!

こつこつ編んできて

だんだん形になってきました。

ピンクカーデ。順調に進行中!_b0194872_2325163.jpg


娘さんのリクエストにこたえての作品ですが

すごいです。

糸もこだわって合わせて作りました。

本当に完成が楽しみですね060.gif

これって絶対一番の作品になりそうです。

私は最近これって作品編めてないな。。。

反省です042.gif

最近雨が多いせいか057.gif

涼しくなったからか

すごく毎日よく寝れちゃいます。014.gif

なんでこんなに寝ちゃうんだろうってくらい。。。

それに台風来るみたいで。。。

なんか梅雨っぽくって

お天気になってほしいです058.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ピンクカーデ。順調に進行中!_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-09-07 23:34 | 手づくり