エコたわしの表裏が一緒☆

大判のエコたわし。

今度のは表裏が一緒です。

b0194872_23254848.jpg


クリスマスカラーです。

表も裏も一緒

b0194872_23262627.jpg


縁を編むと表裏ができちゃいますが

b0194872_23305397.jpg
(反対側)

こういう大判のものは

使い勝手がよさそうです。

これってクリスマスツリーの下に敷く

マットになりそうですemoticon-0133-wait.gif

絶対かわいいでしょうね。

それにこのグリーン。

もう見本帳にもないですよね。emoticon-0144-nod.gif

今の色と昔の糸とずいぶん違うのあるなあ。。。

あみぐるみとかを編んでると

教室にしかもう残ってない糸も

たくさんあります。

このボニーの糸に

めちゃくちゃ詳しい教室かもしれませんemoticon-0136-giggle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-09-09 23:32 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-09-10 07:26 x
本当ですね~使いやすそう♪
でも、使うのがもったいない^^;
クリスマスカラーかぁ~、確かに♪
Commented by はやひで at 2015-09-10 17:56 x
いつ見ても 「エコわたし」に見える。

わたしゃ、燃費悪い方なので駄目ですなぁー笑
Commented by akie_knit at 2015-09-12 08:42
o*hanaさん もうこのグリーンないんです。
なのでこのグリーンでツリー作る予定です。
Commented by akie_knit at 2015-09-12 08:43
はやひでさん 私もすぐにエコわたしって書きそうになります。
ホント最近近くの字も小さな字も読めません。