昨日は大阪手づくりフェアへ行ってきました☆

面白いものを探そうとあちこちのぞいて

作ってみようと思うもの見つけました。

作りたいものみつけてる場合じゃないのに

なんかやりたくなっちゃいます。011.gif

結局時間なくてやらないなんてことがないように

娘たちが絶対興味持ってやりたがるだろうなっていうものです。045.gif

b0194872_835231.jpg


こんなの紙ナプキンからできたら

自分風のマリ○ッコできちゃいますよね。034.gif

でも自分がほしい物に簡単に移せるなら

いいなと思い購入。

娘たちこれなら絶対やると思います。

最近自分がやれずとも

娘たちができるなら

買っても無駄がないなと045.gif

でもどんどんものが増えていきます043.gif

も一つ教室の子どもたちとやってみようって思うもの見つけてきましたが

教室独自のもの考えようっと。

もう思いついててあとは実行です037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-09-12 08:39 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2015-09-12 23:29 x
こんばんは^^
え、マリ○ッコの紙ナプキンからうつしとる?
そんなことが出来るのですか?
面白そうですね^^
p
Commented by akie_knit at 2015-09-13 23:56
うつしとるのではなくそのままアイロンプリントするのです。
一度やってみますね。
Commented by o*hana at 2015-09-14 08:20 x
おもしろそ~
いいですね!
たしかにやりたくなります♪
Commented by はやひで at 2015-09-14 08:38 x
色々なアイデアを考える事で
先生も活性化されて良いですね~。
Commented by akie_knit at 2015-09-15 12:06
o*hanaさん 単なるマリ○ッコ風なものになるだけです。
娘たちが興味をもってやりそうです。
Commented by akie_knit at 2015-09-15 12:06
はやひでさん 考えることはいいことですがほんとに最近度忘れ多くて。。。
もう困っています。