これは何になるでしょう?

これは何になるでしょう?

b0194872_2349652.jpg


とってもかわいいものになる予定です。

後日完成したらアップしますね。

先日またまた植木を購入。

b0194872_23503985.jpg


お星さまの形で南十字星(サザンクロス)

とってもかわいくてついつい購入。

それにこの形にもちょっと目を引かれ

b0194872_23515785.jpg


パイナップル科のものらしい。

それとこのハート型の葉。

b0194872_23524632.jpg


ハートカズラは育ててますが

この大きな葉がかわいくて053.gif

この2点は観葉植物なので家の中で育てます。

ついついハートやお星さまに反応するのは

子どもたちと一緒かな。。。

でもかわいい053.gif

かわったものについつい。

切り花はすぐに入れ替えないとだめですが

こうした植木は長く置けるし

基本毎年残るものを選んじゃいます。

でもうまくいくものと

枯らしちゃうものも。

みんな元気で育ってね045.gif

b0194872_2356895.jpg


シルバーウィークの21,22日は皆さん

ゼスト御池にぜひ来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-09-14 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-09-15 09:44 x
何になるんでしょう~楽しみです!
あいあかわらずお忙しいのにちゃ^んとグリーンにも目が行ってらっしゃる!
私は、最近・・・庭を見て見ぬふりですよ。。
今朝、すこ~しだけ草刈しました。。くらい。。
ダメですわぁ~--;
Commented by akie_knit at 2015-09-15 12:08
完璧にやることあるのに現実逃避で植木にに目がいっています。
ほんとに切り花より長持ちするっていうのが節約でもあるなんて勝手に思っています。
Commented by はやひで at 2015-09-15 12:38 x
なんでしょう?
赤ちゃんのズボン?
Commented by akie_knit at 2015-09-17 00:34
はやひでさん 正解はダッフィーちゃんのズボンです。
なんとかゼスト御池イベントまで間に合わせます。