おばあちゃんの編物は順調です☆

とにかく順調に編まれてます。

もう本当に楽しそうです060.gif

b0194872_044338.jpg


どんどん進んでいきます。

編物って編んで進んでいくのがわかるので

いいですよね034.gif

だから好きなんですっていう方も多いはず。045.gif

それに編んでもほどけるっていうのもいいとこですよね。

やり直せるのは大事。

一から作り出すのは編物ならではです。

そんな作品の数々を

ピックアップしてですが

ゼスト御池で展示します。

b0194872_0144545.jpg


教室は河原町広場で展示講習します。

b0194872_0154459.jpg


楽しみです。

でも展示ちゃんとできるかな?

不安ですが

いつもの何とかなるさでがんばります066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved
[PR]

by akie_knit | 2015-09-17 00:18 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがままままま at 2015-09-17 22:30 x
こんばんは。
また展示会があるのですね。
akieさん大忙しですね、頑張ってください^^v
おばあちゃんの編み物、何になるのかな。
楽しみ。
Commented by akie_knit at 2015-09-19 00:07
ままさん 今年は一回もイベントないかもって思ってたのに東京ビッグサイト、動物園、作品展そしてゼスト御池とイベントが4つもあってよかったです。