素敵な木の葉バッグ☆

中学1年生が編みました。

b0194872_23395892.jpg


アンダリヤで編んだのですが

配色もばっちり。

それにとってもきれいに編んでいます。

これはほしいって思うくらいです。

それにチャーム。

こんなのって話したら

自由に編んだ葉っぱ。

それにがんばって木のビーズつけました。

よりナチュラルに

いい感じになりました060.gif

色のチョイスも自身でやって大満足の作品になりました。

こういった作品たちも

明日のイベント。

ゼスト御池で展示します。

b0194872_23491961.jpg


b0194872_23492863.jpg


ぜひぜひ皆さんいらしてくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-09-20 23:50 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-09-21 08:37 x
すごい根気ですね!
クオリティも素晴らしい
色合いもとってもかわいいです^^
なが~く使えそう
Commented by akie_knit at 2015-09-23 00:22
ありがとうございます。
本当にきれいに編めてて大人の生徒さんもこんなのほしいって言われるくらいです。
大切に使うと思います。