ゼスト御池イベント無事に終わりました☆

9月21,22日のイベント無事に終わりました。

作品をみてくださった皆様

体験してくださった皆様

本当にありがとうございました040.gif

b0194872_23584658.jpg


作品に見入ってくださった方々が多かったです。

駅地下でこういう作品展示をしたのは初めてでしたが

たくさんの方々に見ていただけたのは本当によかったです。

講習するというのはそれを目的に来られる方々ではないので

なかなか難しかったですが

3歳の子がチャレンジしてくれたりと

喜んで帰ってくれた子たちがいたのは

本当によかったです。001.gif

観光客さんも多く

スウェーデンの方にどうしても作品を写真撮りたいと

作った子と一緒に写真を撮られました。

トンスター(豚のトースター)がすごく気にいられたようです。

編んだ本人も褒めてもらえて大変喜んでました060.gif

それ以外にも子どもたちが編んだ

お寿司のあみぐるみや

バッグなど大変褒めていただきました。

お客様の生のお声が聞けて

子どもたちも大変うれしかったと思います。

駅地下なので作品を一度片付けて

次の日にもう一度の展示。

教室のみんな

保護者の皆様

2日間本当にありがとうございました040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-09-22 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-09-23 06:53 x
わ~グローバルな展示会になりましたね!
わたしも行ってみたいです
3歳にして、編み物デビューですか@@
すごいですね~
お疲れ様でした♪
Commented by akie_knit at 2015-09-24 00:23
観光客の方に見ていただけたのは本当によかったです。
作品に年齢を貼ってるので3歳でもできるかもって思っていただけるようです。