9月はちょこちょこランチで初めてづくしでした。

一度は行ってみてたいランチに

9月は行くことが多かったです

まずはルーブルの帰りに行った

b0194872_23305638.jpg


ソルロンタンをいただきました。

自分で味付けして食べましたが

もう熱々で。

雨の日だったのであったまりました

そして帰省した娘を送っていく前に

30分以上並んで食べたラーメン。

おいしかったです。

ネギ多めでいただきました

b0194872_23341273.jpg


京都のラーメン人気はすごいです。

そしてユトリロ見に行く前に

お昼限定でやってる親子丼もいただいてきました。

b0194872_2342591.jpg


しっかり芸術の秋より

食欲の秋が勝ってるようです

例年と違い過ごしやすかった9月。

そろそろ編物に本腰入れねばです

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-09-30 23:40 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-10-01 08:44 x
食欲の秋ですね~^^
ランチ行きたいですね~
おいしそうです♪
Commented by はやひで at 2015-10-01 17:56 x
あかん・・らーめん 食いたくなった・・・
(゚Д゚;∬アワワ・・・
Commented by akie_knit at 2015-10-02 13:41
o*hanaさん 本当に食欲の秋で何食べてもおいしいですね。
写真見てあったかいスープ飲みたくなってきました。
Commented by akie_knit at 2015-10-02 13:42
はやひでさん 私もラーメン食べたくなって昨日晩は家でつけ麺食べちゃいました。