ウェディングあみぐるみプレゼント☆

娘が友達の結婚式に

ウェディングのあみぐるみ

プレゼントしました。

結婚式fr紹介されたようです。

b0194872_23553734.jpg


喜んでもらえたかな。。。

b0194872_2356510.jpg


完成ぎりぎりで

私がラッピングしました060.gif

私が編んだものと写真撮影。

親子ウェディングです。

b0194872_23571726.jpg


なんか私も編みたくなって

この小さいの編み出しました。

編んでて糸がなくなり

注文しなくっちゃ。

やる気出て編んだらこんなもんです。

なんかこういう幸せのプレゼントってすごくいいですね。

結婚式でも紹介してもらったようで

どこにでもあるものでなく

オリジナルなので

いいですよね056.gif

みんなが幸せに043.gif

とってもHAPPY気分です060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-10-04 00:01 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-10-04 07:29 x
かわいいっ!
もうぜったいに大喜びだったと思います
こんなステキなプレゼント・・・嬉しいですよね!
ファミリーもステキです
Commented by はやひで at 2015-10-05 08:33 x
これは絶対喜んで貰えるでしょう。
わたしも欲しいもん。
Commented by akie_knit at 2015-10-05 23:34
o*hanaさん この親子ウェディングかわいいのでミニ版編み出してます。
ファミリーウェディングにします。
Commented by akie_knit at 2015-10-05 23:37
はやひでさん 教室の子たちは周りで結婚される方にこのウェディングあみぐるみはかなりプレゼントしています。
私もたくさん結婚祝いにプレゼントしています。