余り糸で編んだ一つ一つをこれから何にしようかな?

時間があるときに一つ一つを編んで

ためてきました。

さあこれはなんにしようかな。

b0194872_2331893.jpg


まだまだどんどん編んでいって

大きなものにしようと思います。

もはや余り糸だけでなく

糸を買い足して編んでいます001.gif

編物を始めて

ずっと皆勤賞で来られたんですが

春は体調を崩されて

しばらくは編物できませんでした。007.gif

そこで簡単なものからと

編みだした余り糸での編地。

手のしびれもあって

編物できるかなって思ってたのですが

それがまた教室に来られるようになって

作品展までには

ダッフィーちゃんの洋服まで完成しました060.gif

b0194872_23101276.jpg


後ろからちゃんとしっぽも出てます037.gif

b0194872_23104213.jpg


編物って

作品が完成することで

すごくがんばった結果がみえるので

やりがいあると思います。060.gif

さあ私も負けじと編物がんばらないと066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-10-05 23:18 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-10-06 08:26 x
編み貯めていらしたのは、生徒さんですか?
すごいですね@@
しかもダッフィーちゃんのセーターまで?
手のしびれもあるのに・・・素晴らしいです
Commented by akie_knit at 2015-10-07 22:30
はい。生徒さんで何の苦も無くどんどん編まれます。
今度はダッフィーちゃんの帽子編む予定です。

手のしびれには編物とってもいいリハビリだそうです。