マットの編地はこんな感じでスタートです☆

なかなかのお気に入りの編地ができました。

b0194872_21553044.jpg


小4が編みますが

後は根気です。

レッスンに来て1日どれだけ編むかです。

とってもかわいいので

私も編もうかな。って思うのですが

ほかにも編まないといけないのがたくさんあるので

なかなか思うばかりです。

最近季節の変わり目だからか

鼻水はずるずる。

目はかゆい。

だったのが口内炎ができて

昨日から上唇の上に

ねつのはなができちゃいました。

最近よく寝てよく食べてるのに

熱を出してダウンすることがないので

顔にねつのはな作って疲れを出してるのかな。。。

歳と共にこのねつのはな

治りわるく

赤く残る気がします

なんかいつもよりよく寝たから

一気に疲れが出たんだと思います

b0194872_22113267.jpg


写真に名前しっかりうつってませんが

ピザ味とサラミ味と

なんとシュガーラスク味。

興味津々で食べてみたら

これがまたおいしい

コーヒーにあううまい棒です。

めったに食べないうまい棒

食べたからかな。。。

ねつのはな。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-10-07 22:06 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-10-08 10:29 x
この編み模様と、毛糸の相性が抜群です!
いいですね~

お身体は、くれぐれも大事になさってくださいね
お忙しいせいですよね。

こんなうまい棒見たことなかったです
へ~@@
Commented by akie_knit at 2015-10-09 23:16
ありがとうございます。
本当にお気に入りです。
後は根気よくどんどん編んでもらわないとです。
うまい棒なかなかおいしかったです。