人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉ねぎの皮たくさん干してます☆

玉ねぎの皮ずっと集めてましたが

ご協力いただいて

たくさん001.gif

玉ねぎの皮たくさん干してます☆_b0194872_23444569.jpg


今干してます。

さあこれで玉ねぎ染めできます。

といっても詳しくはないので

もっと調べようっと。

いっぺんにやって失敗したらだめなので

まずは量と時間も計算してになるかな。。。

何を染めるかはお楽しみ060.gif

なんかこういう初めてのことするって

わくわくどきどきです060.gif

いつもながら

やることほかにもあるのに

すぐに新しいことやってみようなので

あきれちゃう性格ですが。。。

顔には大きなかさぶたできてるので

今日は一日家でのんびりです。

さあ明日はレッスン。

これから準備しなくっちゃです042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



玉ねぎの皮たくさん干してます☆_b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-10-09 23:53 | 手づくり