ピンクのカーデの基本ができました☆

ピンクのカーデ。

基本の本体がつながりました。

b0194872_847874.jpg


ここからまだまだ

次があります。

なんかちょっと形になってきて

いい感じです037.gif

完成楽しみになってきました043.gif

後つなげる本体の基本ができてから

袖を編み出します。

今のところ

デザイン通りなので

生徒さんと

わくわくドキドキして楽しみにしています060.gif

皆さんとの作品作りが

私にはすごく刺激になっていると思います045.gif

朝晩寒くなって

風邪ひかれたり

体調崩されたりが

周りも大変多いようです。

皆さん気をつけてくださいね034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-10-13 08:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2015-10-13 22:43 x
akieさん、こんばんは。
暖かいコメントをありがとうございました!
ピンクのカーディガン,どんなデザインなのでしょう^^
楽しみです♪

Commented by o*hana at 2015-10-14 09:16 x
あらぁ~かわいらしい糸のカーディですね!
完成が楽しです^m^
Commented by akie_knit at 2015-10-15 00:11
ままさん ピンクのカーデは根気よく丁寧に生徒さんと作っていきますね。
北海道は大変ですね。気をつけてくださいね。
Commented by akie_knit at 2015-10-15 00:12
o*hanaさん ながーくかかってる作品ですが本当に丁寧にこだわって作っておられます。
完成は来春が目途です。