これから活躍しそうなニット帽☆

ニット帽。

かぶって伸びたらロゴがいい感じになるけど

その写真はまだです。

b0194872_2346866.jpg


くちゅって集まった感じの見えますが

かぶった感じはすごくいいです。

色もデザインもこだわりました。

できてすぐのロゴは広げてつけたので

b0194872_23474023.jpg


これだと字がだいぶ後ろになっちゃいます。

かぶったのを一番に優先してのロゴつけです。

今度の土曜日かぶった写真撮らなくっちゃですemoticon-0144-nod.gif

今の子ってほんとにおしゃれ。

こういう服しか着ないとか

好みがはっきりしてるemoticon-0142-happy.gif

みんななかなか個性的ですemoticon-0133-wait.gif

休みには必ずネイルしてるとか

私も見習って女子力

高めなきゃですemoticon-0142-happy.gif

でジェルネイル久々にやってみましたemoticon-0136-giggle.gif

b0194872_062930.jpg


もう片方はピンボケ。

b0194872_065436.jpg


でもまたすぐ外したくなるんだろうな。。。l

これも女子力。女子力。emoticon-0105-wink.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


emoticon-0103-cool.gif
[PR]

by akie_knit | 2015-10-14 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-10-15 08:58 x
かわいいですね!
ロゴがすごくいい感じです

ネイルかぁ~…先生いお若いw
Commented by akie_knit at 2015-10-16 21:08
帽子かぶった写真またアップしまーす。

ネイルはやるといかにきれいに爪にぬれるかはまっちゃいまして。。。
でもすぐに外しちゃいます。