人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は思いがけず京都国際映画祭☆

ニュースでみた

市役所前の動くアートがみたくて

行ったら

今日は思いがけず京都国際映画祭☆_b0194872_2045751.jpg


これが向かって左から右へ動くんです。

今日は思いがけず京都国際映画祭☆_b0194872_1101097.jpg


これの帆も動くんですが

今日は思いがけず京都国際映画祭☆_b0194872_11532100.jpg


全体が動いて

また戻ってくるんです。

動いてるとこ動画だったので

写真で伝わらないな。。。042.gif

そしたら吉本の芸人さんの漫才やらトークショーでイベント満載。

思いがけずに

たくさんの漫才師さんみれました。

8.6秒○○さん

面白かったけど

衣装がどう見ても洗濯アイロンできてないよう。

あの赤い衣装がなぜかすごく気になりました。

半分親心です。

宣伝不足かそんなに人も多くなくて

かま○たちさんも

レイザー00さんたちも

しっかりアップで見れました。

午後4時半からはノンス○○ルさんも。

さすがに人は増えてました。

インタビュー受けてる

ケン○バさんも見ました001.gif

アート展をしてる

元立誠小では

ガリガリ000さんも。

でもこちらは人が少なく

ワークショップもなんかさみしくて。。。

もし子どもたち連れていってったら

めちゃくちゃ喜んだろうなと。

明日はあの

又○さんのトークショーもあるらしい。

今日は思いがけず京都国際映画祭☆_b0194872_20531229.jpg


明日はいけませんが

着ぐるみ写真です。

立誠小では

今日は思いがけず京都国際映画祭☆_b0194872_20535265.jpg


今日は思いがけず京都国際映画祭☆_b0194872_2054665.jpg


こんな着ぐるみも。

思いがけずアート探索が

お笑い三昧になりました060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今日は思いがけず京都国際映画祭☆_b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-10-16 20:55 | 手づくり