それぞれのハロウィングッズかわいい☆

みんなでかわいいハロウィングッズ作りました。

b0194872_2263913.jpg


みんな顔もいろいろ。

b0194872_227769.jpg


かわいいを優先する子や

怖いを考える子

b0194872_2281610.jpg


いつもは編物だけど

こうしてちょっとした手芸をするのは

楽しいようですemoticon-0159-music.gif

ただこだわるので

さっと終わらないemoticon-0141-whew.gif

時間かけすぎですemoticon-0110-tongueout.gif

といっても

こうしてこだわる作品作りをするのは

いいことです。

自分らしさを出すって

とっても大切ですemoticon-0159-music.gif

簡単なようですが

ちゃんと型紙から作るんです。

b0194872_22114295.jpg


今回は3歳でも自分でできるを考えての

作品作りでしたemoticon-0133-wait.gif

みんなすごい集中でしたemoticon-0159-music.gif

来月は

クリスマスグッズづくり

考えようっとemoticon-0133-wait.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-10-18 22:14 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-10-19 09:28 x
小学生と接していると、こうした季節のイベントを毎年満喫できて羨ましいです。うちは年々、シンプル化の一途です。クリスマスくらいは、飾りつけしようかなぁ
Commented by はやひで at 2015-10-20 12:29 x
それぞれの個性があって、かわいいですね。

こんなんやらせたら、わたしが一番のめりこみますよ。
Commented by akie_knit at 2015-10-20 23:48
o*hanaさん ほんとに子どもたちが来てくれるのでこうして季節もの考えられるので楽しいです。
肝心の私がまだできてません。
Commented by akie_knit at 2015-10-20 23:50
はやひでさんならこだわったすごいのができそうですね。
こうして小さい子でもまずできるもの考えるの楽しんでます。