編地がだいぶきれいに編めてきました☆

どんな編地にするか決めて

編みだしたのですが

だいぶいい感じで進みだしました。

b0194872_23564235.jpg


でも実は

左側のクロスが

反対に編めていて

レッスン中に直しました。

直す前に写真撮ればよかった。。。042.gif

まあ何はともあれ

きれいに直ってよかった045.gif

今回は編地をいろいろ編み

自身で柄を好みのものに。

糸も色も素敵で

いい感じで編み進みそうです。

毎日少しずつ編んでも

すご楽しいようです。060.gif

糸も太くないので

編み進むのに時間がかかりますが

ずっと着れる物にしたいと思います。034.gif

今日は丹波の黒枝豆をいただきました。

b0194872_032239.jpg


この10月中旬の今頃の季節もの。

さあ今から湯がこうっと。

おいしそう。。。060.gif

作品も豆も同じグリーンだ037.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-10-22 23:59 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-10-23 08:09 x
へ~おもしろい糸ですね
どんなふうになるのか楽しみです
Commented by akie_knit at 2015-10-25 00:02
アンゴラも入っててなかなか良い糸です。
完成が楽しみです。