みんなのハロウィン☆

先週作ったものを

バージョンアップ。

b0194872_2348989.jpg


みんな個性出てきました。

b0194872_23484193.jpg


年齢がちがってもそれぞれ。

b0194872_23492073.jpg


とってもかわいい

でもとっても凝るので時間かかります。

b0194872_23501767.jpg


写真撮影にみんな囲むので

“影入るからのいて!”っていうんですが

気になるようで

b0194872_23512965.jpg


みんな持って帰るので

写真撮り直しできません。

全部一緒に撮ることはできないので

残念ですが

これで楽しいハロウィン迎えてね

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-10-24 23:53 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2015-10-25 22:34 x
こんばんは。
たまには編み物じゃないものも。
楽しい教室で良いですね!^^
ハロウィン,広まってきましたね。
Commented by o*hana at 2015-10-26 10:00 x
楽しそうな教室ですよね!
かなりテンション上がっての持ち帰り♪
いいですね~^^
Commented by akie_knit at 2015-10-27 00:28
ままさん 普段のものが編むのに根気要るのでこうして手芸するとがぜんみんな張り切ります。
みんなの個性出ますね。
Commented by akie_knit at 2015-10-27 00:34
o*hanaさん みんな飾ってくれてるかなと思います。
最近はハロウィンすごくなってきましたね。