ルームスリッパはイニシャル入れて完成です☆

とっても履きやすい

スリッパになりました。

ルームシューズはいちいち履かないとだめですが

この形だと

すっと履ける。

b0194872_23481546.jpg


おうちを改装されてるのですが

このきれいなおうちで

履いてもらえると思うと

楽しみです060.gif

b0194872_2350897.jpg


写真をもっと上手に撮れればいいんですが

想像以上に素敵な仕上がりなので

履き心地といい

みた感じといい

すごく完成度高いです001.gif

なんかお揃いのマットもほしくなりそうです。

編みたいものたくさん増えてきました。

でもやることいっぱい042.gif

さあ土曜日のために

ハロウィン準備しなくっちゃです060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-10-29 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hsns at 2015-10-30 09:08 x
かわいい~~~!!
履くのがもったいないくらいです
ステキですね!世界に1つのルームシューズです^^
Commented by akie_knit at 2015-10-31 06:54
ありがとうございます。
編まれた生徒さんコメントすごく喜んでおられました。