ハロウィンのお菓子にダッフィーの帽子☆

今日はハロウィン。

子どもたちにお菓子配ります。

b0194872_7573615.jpg


さあちょっと飾り付けもするのと

今回は帽子やマントも用意したので

どれだけ楽しめるかですemoticon-0159-music.gif

クリスマス会よりちょっと早いお楽しみ会です。

先日ダッフィーちゃんの帽子完成しました。

b0194872_80127.jpg


あかちゃんの帽子くらいの大きさです。

着画撮らないとです。emoticon-0105-wink.gif

よりかわいくなったのでお楽しみにですemoticon-0159-music.gif

さあ今日のハロウィン。

これからですemoticon-0136-giggle.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-10-31 08:02 | 手づくり | Comments(1)

Commented by o*hana at 2015-11-02 07:53 x
ハロウインでしたね~
いいですね!しっかりとご満喫♪
我が家はテレビでふ~んハロウインか~って感じでした^^;
お帽子、すっごくかわいい♪
これ、サイズ感かんがえると、またまたかわいさ倍増です