初☆編物にしてこのがんばり☆

ベストを編まれてるのですが

すごい。emoticon-0133-wait.gif

たくさん編んでこられました。

b0194872_23454369.jpg


前も後ろも同じくらい編んでこられました。

教室では

編物するのに

後ろも前も同時進行で編み出します。emoticon-0144-nod.gif

そうすることで

前後同じ手元で

サイズも確かめながら

編めますemoticon-0133-wait.gif

それにしてもすごくきれいに丁寧に編めています。

この感じだとすごく進みそうemoticon-0135-makeup.gif

初めのころはねじり目やなわ編みが反対だったりemoticon-0141-whew.gif

しかしいろんな間違いを理解したうえで

編みだすととってもきれいに。

糸も細めなので大変ですが

本当にきれいに編めていますemoticon-0133-wait.gif

これからがすごく楽しみですemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-11-04 23:51 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-11-05 08:08 x
すごく綺麗な糸ですね
ステキ~♪
ペースも早いんですね
羨ましいです^^;
Commented by akie_knit at 2015-11-06 22:35
今すごく編物にはまってすごく編まれてます。
これからが楽しみな若い学生さんが編まれてるんです。
将来が楽しみです。