人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃私が作ったハロウィングッズです(笑)

なぜかアップが遅れました(笑)

今頃ハロウィンネタです011.gif

みんなのハロウィンはアップしたのですが

私のはあとまわしになり

片付ける前に写真です061.gif

今頃私が作ったハロウィングッズです(笑)_b0194872_225098.jpg


この紫リボン買って正解でした。

ハロウィンには大活躍060.gif

今頃私が作ったハロウィングッズです(笑)_b0194872_21485923.jpg


でもこれを玄関にかけると

少し小さいので

また大きなもの来年つくろうと思います045.gif

クリスマスグッズはかなりいろんなもの

作ってきましたが

ハロウィングッズは今回初めて。

家には小さい子がいないのに

こういうの作るのは教室の子たちのおかげです。

これからグッズ作ることになりそうな気がします。

どうしても小さい子が作るとなると

フエルトを使ったものが多くなりますね043.gif

さあ明日は教室。

11月はクリスマスグッズづくりもやろうと思います045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今頃私が作ったハロウィングッズです(笑)_b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-11-06 22:04 | 手づくり