嵐カラーで編みだしてチュニックになります☆

この編地は

嵐カラー。

b0194872_23334735.jpg


この選んでるカラーが

そうらしい045.gif

どの色が

誰かは私は覚えられないけど011.gif

小6が編んでます。

とってもかわいい配色です060.gif

完成が楽しみだな043.gif

みんながそれぞれ

こうしていろんな作品作りをしてくださるので

自分ではつかわない

色で糸で作品作り私も楽しめています。060.gif

後は根気よくどれだけ編んでいくかです043.gif

さあがんばろうね066.gif

昨日から2日間雨057.gif

こんな時は編物です042.gif

昨日から編もうと思って

いろいろと編み出しますが

想像と同じにならず

なぜか編んだりほどいたりの繰り返しです042.gif

また思いつきだけで

編物で作ってみようが始まりました。

自分でも変わってるなとと思います008.gif

まあやってみよう精神大切かなと思います037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-11-09 23:42 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-11-10 09:59 x
なるほど~~♪
嵐カラーなんですね^^
な~んてかわいらしい発想♪
女子ですね!
Commented by akie_knit at 2015-11-11 15:39
嵐カラーってあるんですね。
子どもたちにいろいろと教えてもらってます。
今のジャニーズ知ってるほうかもしれませんね。