人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん久々の編物です☆

おばあちゃんの編物レッスン。

久しぶりです。

ちょっと体調崩されてお休みされてましたが

絶好調です037.gif

おばあちゃん久々の編物です☆_b0194872_15262996.jpg


やっぱり編物されてると楽しいようで

ものすごく集中して編まれてました。

久々なのに編物すいすい。

ほんとに編まれるの早くて

なおかつ楽しそうで060.gif

何よりでした。

おばあちゃん見習って

私も編物がんばらないと066.gif

作りたいものがなんか定まらず

ちょこっとたまってた編地見本を

昨日いくつも編んでました。

ただ納得いくまで編むので

相当無駄な時間も過ごしましたが

久々にいろんな編地編んで

集中したなって思います。

普段どれだけ集中してないんだって013.gif

昨日TVでモスキートの音が聞こえるかで

年齢わかるってテストあったら

これくらいは聞こえるであろう音が

聞こえない042.gif

娘にほんとに聞こえないの?ってびっくりされました005.gif

自分が一番びっくりして

落ち込んでます。007.gif

これって耳わるいからなのか

TVの音大きくしてもだめでした。

ふーー溜息しか出ません042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



おばあちゃん久々の編物です☆_b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-11-11 15:38 | 手づくり