いろんな編地。今日は一日落ち葉掃除。

ここ数日

ずっと前の講習会のを引っ張り出して

編地編んだりしてます。

なんで今頃こんなことやってるんだかわかりませんが

やることいっぱいあるのにな。。。

b0194872_23534886.jpg


ボケないためにも

こうして編むって大切かも060.gif

と思うことにしている。

明後日は延期になった落ち葉掃除。

雨降りそうなので

朝からがんばりました066.gif

もう大量の落ち葉

それにマンション下に敷いてる

猫シートをのけて

落ち葉掃除するから

すごい時間かかりました。

今日は猫シートを結束バンドでくくっての作業。

120本結束バンドくくりました。

でもこれは玄関側とベランダの下で半分。

まだリビング側ともう一部屋側の下もやらないといけないので

あと120本以上かな。

1人ではこれが限界。

体中に

髪の毛にまで落ち葉だらけでした。

編物したい時に限って

他のこともしなければならずで。。。

さあこれから明日の準備です。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-11-13 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-11-16 10:16 x
考えるより、手を動かしたほうがいろいろと
思いついたりしますよね!
基本を大切になさる姿勢に脱帽です

年末って・・・限ってが多いですよね~^^;
Commented by akie_knit at 2015-11-17 23:57
たまたまです。
講習会があったからですね。
やらなきゃいけないことがいっぱいなのになかなか段取りよく動けません。
またやることがたまっていきます。