バッグの柄かえるのでちょっとほどきます☆

バッグの柄

この杢糸をもう少し増やしたいなと思って

ここまで編んだのに

ちょっとほどくことにしました。

b0194872_2349243.jpg


ここまで編んだのに

もったいないな。。。

でももっとこの杢糸を強調したいなと思います。

さすがに作品にこだわる4年生。

ほどいて編み直しました。

でも編み直したのは写真撮りそびれたemoticon-0107-sweating.gif

いつもこんなことで困ったもんですemoticon-0141-whew.gif

この色合い。

かわいさもあって

大人っぽさも持ってる

いい感じの色の組み合わせです。

小4で編むには少しお姉さんになったかなって思える

色の組み合わせですね。emoticon-0144-nod.gif

ここに来る子供たち。

毎週みてるからか

1年前の写真をみたら

すごく成長したなって思えます。

編物はもちろんすごく編めるし

それ以外にもすごく成長したなって思えること

たくさんですemoticon-0133-wait.gif

学校でのこともたくさん

話してくれて

今の子どもたちのこともよくわかりますemoticon-0142-happy.gif

みんなほんとに楽しくて

いい子たち。

そういえば土曜日はいつも

大声で笑えてるなemoticon-0102-bigsmile.gif

たまにemoticon-0121-angry.gif怒ることもありますが

子どもたちに笑いをもらえてるのは

すごくありがたいことですねemoticon-0159-music.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif











© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-11-15 23:56 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-11-16 10:14 x
拘りってプロ意識ですね!
わたしもこのお色大好きです♪
ステキな作品に仕上がるのが楽しみです^^
Commented by はやひで at 2015-11-17 17:49 x
何事もこだわるのは大事。
けど、小さい年齢でそれを見れるのは嬉しいですね。

うちの娘は何をするのも
「面倒くさい」って言いやがる・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))
Commented by akie_knit at 2015-11-17 23:50
o*hanaさん 本当に結構がんばって編まないとです。
後は根気よく編み続けることですね。
糸は十分にあるので安心です。
Commented by akie_knit at 2015-11-17 23:54
はやひでさん どうもこだわらせてるのは私です。
せっかく作るならこうしよう!ああしようと強制になってなければいいのですが。。。
こだわり・根気はついてくるものかもしれませんね。