糸が廃盤でない!これは大変です!!!

今編んでるマット。

思ったより糸が必要で注文したら

もう廃盤でない!って。

どうしよう002.gif

b0194872_23335832.jpg


このマット大きいのにしたいのに

困りました042.gif

これから探さなくっちゃ034.gif

初めにたくさん頼めばよかったのですが

子どもが編んでるので

糸代がかからないようにと

1玉でどれだけ編めるか見てからと思っていたら

もうなくなってしまって。。。

何とか探さないとですね045.gif

みつかるかな。。。

今日は糸のことでも一つ。

ダッフィーちゃんの帽子。

遊びに来た小さな子がかぶったら

ちょうどよかったと差し上げてしまったって。

もうセーターとお揃いの糸はないし007.gif

でも糸がないと伝えたら

違う糸で編んだものと交換してもらえることに。

サイズもぴったりな

同じものつくらないと034.gifです。

一つは解決したけど。。。

さあ今から糸探すとします042.gif

編物するのに

この糸がなくなるのは

一番の問題です045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif











© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-11-17 23:45 | 手づくり | Comments(1)

Commented by o*hana at 2015-11-18 09:05 x
おお~糸杯盤問題ですね
ニッターさん泣かせの問題ですよね~
逆にチャンスと受け止めて!
ステキな作品に期待しちゃいます♪