本当に飛んじゃいそうなはちさん☆

はちのあみぐるみ。

前よりワイヤーも入って

すごくかわいくなって完成060.gif

b0194872_2338356.jpg


作ったのは1年生。

でも周りの子が

はちさんの写真は

緑のところで撮ったらと言ってくれての

写真撮影です。

どこか花のところで撮ればもっとよかったかも045.gif

蜜を運んでる感じになったのにな。。。056.gif

こうして作品ができると

本人もとっても嬉しい060.gif

自分だけのあみぐるみの完成です。

でも周りのみんなも一緒に喜んでるのが

何よりです034.gif

みんなで一緒にがんばる作品作りなんですね060.gif

どの作品もみんながかかわってる過程が

すごく大事なんだなって思います043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-11-19 23:47 | 手づくり | Comments(1)

Commented by o*hana at 2015-11-20 08:49 x
アラかわいいっ!!
な~んて愛らしい表情♪
1年生ですか~@@すごいなぁ