祝☆40周年作品展に伺ってきました

40周年おめでとうございます。

b0194872_23582031.jpg


とっても素敵な作品がたくさん。

40年教室を続けられてきたこと

本当に積み重ねだと思いますemoticon-0144-nod.gif

たくさんの生徒さんに囲まれて

尊敬される先生をみていて

自分もこうなれたらと思うのでしたemoticon-0100-smile.gif

お写真も撮らせてもらって

ブログで紹介させてもらう了解をいただいてきました。

b0194872_052773.jpg


たくさんの作品見させていただきました。

b0194872_09185.jpg


この地球儀のセーター。

b0194872_0254649.jpg


教室で編まれた方いらっしゃいましたが

糸も色も違うと雰囲気違います。

やっぱり一番見入ってました。

この作品展は大山崎で明日も開催されます。

b0194872_0154335.jpg


たくさん勉強させていただいて帰りましたemoticon-0142-happy.gif

さあ私もがんばらなくっちゃemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-11-20 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-11-21 09:00 x
わぁ~~ステキです!!
最初、刺繍かと思いました
こうした繊細な技は、棒編みですよね!!
ステキですね~
わたしからもおめでとうございます!
Commented by akie_knit at 2015-11-22 03:33
私も遠くから見たら刺繍かと思いました。
特に機械編みの作品は見入ってしまいました。
もっと勉強しておけばよかったなと思います。
まだまだこれからもですね。