☆クリスマスミニ帽子づくり☆

今日はかわいい帽子のクリスマスグッズづくり

この白のミニ帽子を

絵を描くように

みんなデコしていきますemoticon-0100-smile.gif

b0194872_3121734.jpg


かわいいビーズもいっぱいemoticon-0152-heart.gif

みんな楽しそうです。emoticon-0159-music.gif

こんな小さな帽子の中に

ストーリーをもってデコしていく子もいて

本当に見ている私が驚きですemoticon-0104-surprised.gif

b0194872_3231694.jpg


編物がんばった子から

させているので

今日させてもらえなかった子も。emoticon-0133-wait.gif

がんばったらこのクリスマスグッズづくりするって

促してたので

来週やる子もいます。

このほかにもフエルトのオーナメントを作って

教室のクリスマス会に飾る予定ですemoticon-0159-music.gif

来月はお楽しみ会なので

みんなそれまで編物もがんばろうねemoticon-0165-muscle.gif

これはずいぶん前に軍手手芸をした残りを利用して

かわいいクリスマスの飾りに。

こんなことは思いつく私ですが

今日は何度もあれ!これどこ行ったっけと

ボケを連発しまくりましたemoticon-0101-sadsmile.gif

本当に無意識行動多くて

自分でも情けないですemoticon-0141-whew.gif

しっかりしなくっちゃemoticon-0144-nod.gif

今日はみんなでシュークリームいただきましたemoticon-0159-music.gif

b0194872_3241172.jpg


今日はおいしいレッスン日でした。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-11-22 03:25 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-11-25 09:04 x
今年も先生の編み物教室はクリスマス会の準備が始まりましたか~^^いよいよ年末ですね~
みんなでステキな会に仕上がりそう
Commented by akie_knit at 2015-11-27 00:10
みんなクリスマス会とっても楽しみにしています。
今年初参加の子もいるのではりきって準備します。