東京散歩でいっぱいみてきたもの。

まずは築地に。

でも市場は休場で

築地周りに。

b0194872_23445925.jpg


すごい人です。

この後、浅草で天丼。

b0194872_23453496.jpg


おなか一杯になった後

スカイツリーへ。

b0194872_23462344.jpg


最近すいてると聞いて行ったら

整理券配布で19時半~20時のもの。

時間があるので

銀座へ行くことに。

b0194872_2348948.jpg


結局疲れたので

この日はスカイツリーあきらめました。emoticon-0141-whew.gif

銀座のホビーレホビーラに立ち寄ってみました。

結局これで歩き回って1日終わりました。

2日目。

3時までは親戚と会い

そのあと百段階段へ。

残念ながら写真はだめだったので

ロビーの写真。

b0194872_23504954.jpg


夕方外は真っ暗で

イルミネーションがきれいでした。

ちょっとした東京散歩でした。

さあいっぱいいろんなものみたので

やることがんばらなくっちゃemoticon-0165-muscle.gifです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif











© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-11-26 23:55 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2015-11-27 08:39 x
来週、展示会で東京行きますが、
多分、どこも行かずに
仕事して帰ると思います・・・・(泣)
Commented by o*hana at 2015-11-27 09:45 x
あら!いいですね~~
東京散歩、わたしも行きたいです
また、師走のクリスマスシーズンっていうのが羨ましいです。忙しくてなかなか出られない時期ですものね。
先生みたいに、用事でもないと腰があがりません^^;
Commented by akie_knit at 2015-11-29 11:27
はやひでさん 東京はとにかく人が多いですね。
銀座も雰囲気かわってました。
葛西臨海公園はがらがらでした。
Commented by akie_knit at 2015-11-29 11:31
o*hanaさん やっぱり帰ってきて京都が落ち着きます。
親戚のことがあっていくならと2日伸ばしてきましたが何かないとなかなか行かないですね。