東京散歩②と今日のレッスン大笑い☆

東京散歩入れたつもりが

容共散歩となってました。003.gif

もうボケてます042.gif

東京散歩の続き。

3日目は1日用事をして3時に

葛西臨海公園へ。

観覧車が日本一らしい。

b0194872_23573471.jpg


それから水族館へ。

b0194872_08280.jpg


なんか癒されてきました。

b0194872_0242711.jpg


楽しかったです。060.gif

でもゆっくりまわりすぎて

別館に行けませんでした。

もっと早くに行けばよかった。

3時に出かけて5時までの水族館。

先に観覧車に行ってる場合じゃなかったな。。。

と反省。

でも夜の観覧車。

b0194872_0132011.jpg


とってもきれいでした。

ここも東京オリンピックにむけてどうなるのかな?

東京でちょっとした観光も楽しんできたのでした060.gif

さあ今日のレッスン。

めちゃくちゃ笑いました。

これについては明日またアップします。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-11-28 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-11-30 09:07 x
いいですね~
本当に羨ましです><
わたしも行きたい!!
Commented by akie_knit at 2015-12-03 00:25
私も行けるうちにと行ってみたら意外にも癒されて帰ってきました。
水族館なかなかよかったです。