土曜日のアルプス一万尺?

土曜日

なぜかアルプス一万尺の歌うたってって

やっぱり

♪アルプス一万尺 子ヤギの上で♪

違う!違う!

♪アルプス一万尺 こやりの上で♪   なのに。。。

あと

♪アルペンおどりを さあおどりましょう♪ を

♪アルテンおどりを さあおどりましょう♪ って歌う。

もう違うちがうの大賑わいです。

聞き間違い、いい間違い

ほんとにたくさんあって。。。

やっぱり寒くなると手遊び多くなりますね。

b0194872_11123144.jpg


お菓子を食べても楽しそうemoticon-0159-music.gif

b0194872_1184943.jpg
 

ピースしながら食べてます。

b0194872_137829.jpg


こんな顔したら

お嫁にいけないよemoticon-0136-giggle.gif

でもほんとにかわいいemoticon-0152-heart.gif

土曜日ほんとにみんなに笑わせてもらっています。

うちには小さな子がいないので

ほんとに土曜日大声で

おなか痛くなるくらい笑ってますemoticon-0102-bigsmile.gif

でもちゃんと編物はしてますよ。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif











© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-11-30 11:14 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-12-01 08:04 x
あいわからず賑やかそうで楽しそうです♪
将来の大和撫子が大勢ですね
12月です早いですね~^^;
Commented by akie_knit at 2015-12-03 00:27
本当に土曜日みんなに癒されてます。
すごく笑わせてもらってるのって幸せもんです。