有馬に行ってきました☆

昨日の朝までにやることがあって

めちゃくちゃ忙しかったのですが

お昼から

娘からのプレゼントで

有馬温泉に行ってきました060.gif

b0194872_23585847.jpg


あちこち見てまわって歩きました。

b0194872_062715.jpg


温泉気持ちよかった043.gif

お風呂上がりの068.gif

最高においしいです060.gif

ずっと寝不足だったので

温泉がもう本当にほっこりできて

もうぐっすり寝れました014.gif

と言いたいところですが

ここ最近無理したせいか

ちょっとぜんそくの症状が朝方出だしました。

なので寝たいのだけれど

ちょっと息苦しくて寝れない014.gif007.gif

温泉入ると

湯気がいいのか

楽になりましたが

ちょっと走ったりするとぜいぜい。

最近症状が出てないと思ったのに。。。

ちょっと無理するとだめですね008.gif

こんな時に限って

いつもとバッグが違うから薬持ち歩いてなくて。。。

症状は軽かったので

なんとかそのまま今日は大阪なんばへ。

初めて黒門市場行ってきました。

b0194872_0123633.jpg


すごい観光客。

日本人いないんじゃないかな。。。

すごくにぎわってました。

このあたりに車で行ったの初めてです。

帰りは助手席でぐっすり寝ちゃって

こんな楽な大阪は初めてでした。037.gif

さあ温泉で癒されてきたので

明日からまたがんばらなくっちゃ066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-12-09 23:59 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-12-10 09:38 x
有馬温泉ですね~
いいですね!
なかなかお邪魔できずにすみません
Commented by akie_knit at 2015-12-12 00:09
十分に疲れをいやしてきました。
やっぱり温泉はいいですね。