ダッフィーちゃんとお揃いの赤ちゃんの帽子☆

ダッフィーちゃんの帽子をみて

すごく気に入ってこの帽子がほしいとなったようで

同じものを編むことに。

b0194872_23381058.jpg


おんなじ糸はないので

よく似た糸を探しました。

太さが合わず3本取りで編みましたが

同じようにできました。

すごく気に入ってくれた帽子が

プレゼントできそうですemoticon-0159-music.gif

この帽子を心待ちしてくれてるのもうれしいですね。

喜んでもらえるとわかって編むのって

編んでて幸せですねemoticon-0142-happy.gif

さあもうすぐクリスマス。

誰かにプレゼントニットっていいですよね。

今からまだ間に合います。emoticon-0136-giggle.gif

最近みんなが編んでるの写真撮るの忘れてます。

12月って何かしらせわしなくて

せかせかしてる気がします。emoticon-0141-whew.gif

一日があっという間です。

やることいっぱいもうすでに持ち越しそうです。

さあ今から何かしらできること

がんばらなくっちゃemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-12-13 23:47 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-12-14 10:29 x
こんにちは~
コメントありがとうございます
応援だけで失礼することお許しください
Commented by akie_knit at 2015-12-16 00:19
お忙しいのにいつもありがとうございます。