京都市植物園のイルミネーション☆

クリスマスまで

イルミネーションをやってるってことで

京都市植物園のイルミネーション見てきました。

b0194872_23531060.jpg


きれいでした。

b0194872_23534320.jpg


宣伝が行き届いてないからなのか

あまり人がいませんでした。

b0194872_23544051.jpg


ここにカップルで座ると楽しいんだろうな。。。

b0194872_2356324.jpg


こうしてきれいなものを

みるだけでも楽しみですemoticon-0159-music.gif

今年1年もう目の保養は

この前の切り絵で最後かと思ったんですが

まだまだ楽しんじゃってますemoticon-0159-music.gif

でも最近すっかり作品の写真を撮り忘れてて

どこか行った写真ばっかりになってますemoticon-0110-tongueout.gif

でもこの写真だけ撮ってました。

ダッフィーちゃんの帽子とお揃いの帽子。着画です。

b0194872_051218.jpg


さあ本当にやること一つ一つ片付けなくっちゃです。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-12-15 23:58 | 手づくり | Comments(0)