おばあちゃんのワイン色のカーディガン☆

今日はおばあちゃんのレッスン。

おばあちゃん絶好調で

すごいスピードで編まれます。

b0194872_22384498.jpg


もういくらでも編みたくて編みたくて

数もちゃんと数えます034.gif

最近はデーサービスでも

編物されてるようです045.gif

それも今年作ったワイン色のカーディガンを

着ていかれて

b0194872_22441831.jpg


周りからびっくりされるようです。

こんな素敵なの編まれたんだと

皆さんにお声をかけていただけるようで

うれしいことです060.gif

おばあちゃんにとって

編物は気持ちを落ち着かせる一つのようで。。。

こんなに編物大好きなおばあちゃんに

私は一歩でも近づけるのかなと思います。

b0194872_22454228.jpg


まだまだ編み足らず

ただひたすら編む作品も。

来年もまたお元気に編物していただける

お手伝いができればうれしいです043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-12-16 22:47 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-12-17 07:33 x
大物編んでいて思います
おばあちゃんの集中力と技術のたかさに
改めて感動で!!
Commented by akie_knit at 2015-12-19 00:17
時間かけて丁寧に編むとすごくいいものができますね。
おばあちゃんやご家族がものすごく気に入ってくださってます。