クリスマス会おおはしゃぎしました☆

クリスマス会

みんなでおおはしゃぎしました。

毎年恒例の椅子取りゲーム。

b0194872_2328428.jpg


小さい子は椅子に座れなかったら

泣いちゃうemoticon-0106-crying.gif

で大きい子がかわる。

これでは真の王者は決まらないemoticon-0136-giggle.gif

なので大きい子だけで

真剣に椅子とりゲームです。

もう泣いて笑っての大はしゃぎ。

恒例の卓球。

風船遊び。

みんなでここだけルールドッジなどなど

みんなのクリスマスグッズも飾りました。

b0194872_23313770.jpg


めちゃくちゃ遊びました。

b0194872_23341586.jpg


何人か持って帰っちゃって

全員分写真が撮れませんでしたが

なかなかかわいいグッズができました。emoticon-0152-heart.gif

今日のお菓子やプレゼントも準備。

b0194872_23373225.jpg


年一回の最大のお楽しみ会。

みんなが存分にたのしんでくれたかな。。。

私もめいっぱい遊んで疲れちゃいました。

一緒にドッジしてる時点で

楽しんでました。

本当にかわいい子どもたち。

大きい子も小さい子も

それぞれいたわりあって本当に仲良くて

とってもいい仲間ですemoticon-0159-music.gif

来週はみんなでお野菜切って

味噌汁づくりやる予定です。

たくさんの子たちと編物以外も楽しんでますemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-12-20 23:44 | 手づくり | Comments(0)