直角靴下片方完成☆スターウォーズのかぶりもの☆

靴下片方完成です。

b0194872_23283870.jpg


写真撮るのへたくそですemoticon-0106-crying.gif

糸がかわいいのでとってもかわいい。emoticon-0152-heart.gif

編みたくなってきました。

あと片方

同じように編むの大変ですね。

この糸は色がちがっても

なおかわいい。

履き心地もばっちりですemoticon-0144-nod.gif

娘が宅配便で送られてきた箱に

スターウォーズのかぶりもの?をつくるよう

印刷されてたので

ついつい切っておいたのを

子どもたちが作りました。

b0194872_232423100.jpg


なかなかおもしろい。

こんなことやってる場合じゃないのに。。。です。

ついつい箱みると

そのままほかせなくて。。。

これ作った人どれだけいるのかな。。。

おしゃれな箱で発送する会社さん

なかなかユニークですemoticon-0136-giggle.gif

さあどんどんせわしなくなってきました。

あと年内10日。

お掃除が。。。

間に合ってませんemoticon-0141-whew.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-12-22 23:36 | 手づくり | Comments(0)