今年最後の編物作品☆スヌード

このスヌードの名前はなんにしようかな?

b0194872_23423027.jpg


ホントはもっと長く編みたかったんだけど

糸が足りなくて

シャーリング入れました。

でも以外に使いやすくて。。。

年末大掃除しなきゃいけないのに

このスヌード1日で編んだり

でも今年最後の作品となりました。072.gif

たくさん編みかけはありますが

今年1年編んだもので

自身の中でどれだけ納得いくものが作れたかなと思います060.gif

毎年何かしら

自分の中で何か納得いくものをつくれるかって

大切ですね。044.gif

今年1年教室を応援くださったみなさま

本当にありがとうございました。040.gif

来年もどうぞよろしくお願いします040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-12-31 23:50 | 手づくり | Comments(0)