今年のおみくじ大吉でした☆

家族全員と甥っ子や姪っ子をつれて

ぞろぞろと伏見稲荷へ初詣に

b0194872_2283939.jpg


毎年みんなで行くのが恒例に。

まずは二人の甥っ子が引いて

私が引いたら同じ番号のおみくじ。

だったので自分の分もいいやって思ったら

みたらなんと 大吉060.gif

なので自分の分ももらいに行きました。037.gif

現金なもんで。。。011.gif

もう一人は大大吉。

b0194872_2234339.jpg


3枚そろえて写真です。

おととしは初めてみた大大吉。

去年はよしあしわからず 末大吉でした。

終わりよければすべてよしなんて

すごく楽観的にとらえてましたが011.gif

大大吉と大吉ひいた甥っ子たちは

おみくじ見たとたんにすごくにこにこ。001.gif

私もですが。。。037.gif

今年1年が大吉でありますよう

がんばらないとです066.gif

お正月は編物せず。

明日からはやりかけをちょっとずつ片付けなきゃ。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif











© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-01-03 22:33 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2016-01-05 08:35 x
今年もよろしくお願いします。

おみくじ色々種類増やしてるんですね。
Commented by akie_knit at 2016-01-06 00:02
今年もどうぞよろしくお願いします。
おみくじもいいのが出ると嬉しいですね。
Commented by o*hana at 2016-01-06 09:16 x
いいことがたくさんあありますように!
ステキな1年になりそうです♪
今年もよろしくお願いいたします
Commented by akie_knit at 2016-01-06 23:57
o*hanaさんいいことがある1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。