おばあちゃんの今年初レッスン☆

おばあちゃんの今年の初レッスン。

相変わらずおばあちゃん編物絶好調です。

b0194872_23483983.jpg


おばあちゃん先日お誕生日迎えられて

95歳になられました。

でもこうしてすいすい編物。

もう尊敬です040.gif

編んでもまだまだ編みたいおばあちゃん。

こんなに好きなものがあって

こうしてまだまだ健在で編物できるなんて

本当にすごいです。

まだまだお元気で

編物がんばっていただきたいです060.gif

目標にしたいけど

元気でいられる自身が私にはありません。

すごく忘れっぽいし

もう今から不安です042.gif

ちょっとでもおばあちゃんにちかづけるよう

がんばらなくっちゃ066.gifです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-01-06 23:53 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2016-01-07 08:30 x
95歳ですか。
改めて年齢を聞くと本当に驚きですよね。
きっと編み物 健康の秘訣の一つですね!
Commented by akie_knit at 2016-01-09 06:37
お元気でいられることが何よりです。
昨年は入院もあって2か月ほどレッスン中断しましたがこうして再開して編物できることを感謝してますますご一緒にがんばりたいと思います。
Commented by o*hana at 2016-01-09 08:57 x
今年も元気なおばあちゃん!
自分もがんばらなきゃ!て思わせてくれます^^
Commented by akie_knit at 2016-01-10 16:15
o*hanaさん 本当に自分もがんばらなきゃって思いますね。