みんな編むの早いです☆

昨日はレッスンみんなが揃う時間

少なかったです。

前半と後半に分かれた感じでしたが

すごくじっくりしゃべれて楽しかったようです

最年少の幼稚園児さんは

昨日が4歳のお誕生日。

かぎ針でくさり編みの特訓です。

b0194872_23555386.jpg


小さなおててで

左手ピーンとするの難しいです。

でもがんばりました

膝の上にのせてのレッスンです。

今日はがんばったら遊ぶのを目標にというと

編むのが早いこと。

b0194872_23592557.jpg


でもあわてて間違えたら一緒なので

よく確認して編まないとです

b0194872_03860.jpg


この教室の子たちは

学校も学年も違いますが

本当に仲良し

このみんなの仲良さと和が

教室の一番です。

みんなで本当にすごく笑ったレッスンでした。

今年1年楽しいレッスンができそうです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-01-10 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2016-01-12 11:36 x
年が明けて絶好調ですね
私は恐ろしくペースダウンです^^;
Commented by akie_knit at 2016-01-12 13:48
子どもたちは絶好調ですが私はまったく編めてません。
ずっとたまってる写真とビデオ整理などなどしなくては。。。でなかなかやる気が出ません。