えべっさんに成人式に七福神めぐり☆

10日は本戎で

京都の恵比寿神社へ。

b0194872_16114870.jpg


今日はまぐろの写真が撮れました。

b0194872_16122478.jpg


そして11日は成人式。

息子の写真を撮りました。

でも娘と違ってスーツ姿を何枚か写真撮っておしまい。

娘たちは会場の写真や

友達の写真を見せてくれましたが

本当に面白くない。emoticon-0141-whew.gif

デジカメも持っていかず

スマホで何枚か撮っただけかも。。。

友達との写真見せてもらわなきゃemoticon-0144-nod.gif

女の子はすごく楽しめたのにな。。。

髪飾りやショールも作ったのにな。。。

なんて思いながら

そのあと七福神めぐりへ。

小豆粥をいただいて

b0194872_16183995.jpg


あちこち詣り

b0194872_1619137.jpg


いつもこの場所でいただく

甘酒はもう終わってましたemoticon-0101-sadsmile.gif

2日間福ずくめでした。

今年はいいことあるかなemoticon-0159-music.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-01-12 16:28 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2016-01-13 08:18 x
立派なマグロですね!!
お粥も美味しそう^^
まだ1月なんですよね~
なんだか気分は、せわしないですーー;
Commented by akie_knit at 2016-01-15 01:06
私も年末からの変わらずのバタバタにただただせわしないです。
なんか余裕がありません。