人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格パン買ってきました☆

受験生のために合格パン買ってきました☆

土曜日はセンター試験に

中学受験の日です060.gif

合格パン買ってきました☆_b0194872_0194156.jpg


この日のために合わせてと

いつもメーカーさんの展示会が同じ日の

水曜日で買いに行ってきました。

毎年恒例になるため

この合格パンを心待ちしてくれてる子もいるようです060.gif

活きしなの京阪電車。

合格パン買ってきました☆_b0194872_022297.jpg


乗ってるのも京阪ですが

すれちがって停まってるのもトーマスの京阪。

合格パン買ってきました☆_b0194872_0344999.jpg


なんかいいことあるかな。

みんなの受験がうまくいけばと思います。045.gif

高校受験は2月。

みんながんばってね066.gif

今年に入ってあっという間に

もう受験の話。

受験生もその家族も

これからの2か月がもう大変ですね。

みんなのがんばりがかないますように040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



合格パン買ってきました☆_b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-01-15 00:37 | 手づくり