合格パン買ってきました☆

受験生のために合格パン買ってきました☆

土曜日はセンター試験に

中学受験の日です

b0194872_0194156.jpg


この日のために合わせてと

いつもメーカーさんの展示会が同じ日の

水曜日で買いに行ってきました。

毎年恒例になるため

この合格パンを心待ちしてくれてる子もいるようです

活きしなの京阪電車。

b0194872_022297.jpg


乗ってるのも京阪ですが

すれちがって停まってるのもトーマスの京阪。

b0194872_0344999.jpg


なんかいいことあるかな。

みんなの受験がうまくいけばと思います。

高校受験は2月。

みんながんばってね

今年に入ってあっという間に

もう受験の話。

受験生もその家族も

これからの2か月がもう大変ですね。

みんなのがんばりがかないますように

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-01-15 00:37 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2016-01-15 08:27 x
すっかりお馴染みの合格パンですね!
今年は我が家も受験です
すでに学校最後のテストが始まっています。。。
はぁ~
Commented by はやひで at 2016-01-15 08:32 x
来年はうちも買いに行かなければ・・・
Commented by akie_knit at 2016-01-19 00:07
o*hanaさんのところも受験ですね。
がんばってくださいね。
Commented by akie_knit at 2016-01-19 00:09
はやひでさん 受験は子どもも親も大変です。
これから続くのでがんばってくださいね。