合格連絡が届きました☆

土曜日の受験。

中学受験の子から

emoticon-0159-music.gif合格emoticon-0159-music.gifの知らせが届きました。

よかったです。

先週の土曜日はまたみんなで公園に。

編物がんばったら遊ぶっていうのは

みんなの最大の楽しみemoticon-0160-movie.gif

大きい子は小さい子の面倒をみる。

それが本当に

みんなちゃんと自然にできてるので

この教室ではすごく

たてわりがうまく自然とできてるのかもしれません。

さあこれに続いて

みんなの吉報末と届くの楽しみにしてますemoticon-0142-happy.gif

何かとバタバタすることが多く

ブログアップ遅れています。

というより写真を撮り忘れが多くて。。。

最近物忘れ多くて心配ですemoticon-0141-whew.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2016-01-18 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2016-01-19 09:39 x
いいですね~おめでとうございます!
もう・・・合格・・
今から受験料(私立)を納めに行きます^^;
はぁ・・
Commented by akie_knit at 2016-01-20 23:53
中学受験はもう4年から準備されてて大変そうでした。
私学の中学は2日くらいで結果出るんです。
大学や高校のドキドキとは違いますね。