スヌード編みなおしです☆

せっかく年末に編んだスヌード。

使っていてどうも二重にするには苦しい。

一重だと寒さしのぎにならない。

b0194872_23451980.jpg


デザイン・型は気に入ってるので

編みほどいて目数減らして

編みなおすことに。

使っているうちに伸びてくると思ったが

銅像以上に伸びてくれない。

1玉編み終わった後に

やばいなと思ったけど

まあ伸びるなと思ったのが見込み違い。

思い切ってほどいて

編み直すとします045.gif

今日は京都は雪。

こんな時に出かける用事あって。。。

でもお仕事の方は大変です。

ちょうど通勤時間でしたね。

明日はどうかな?

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-01-20 23:48 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2016-01-21 09:42 x
わぁ~~~~編みなおすんですね!
しかもスヌード!!
私も迷いましたが・・負けました^^;
さすが先生!!
頑張ってください
Commented by はやひで at 2016-01-21 12:25 x
編み直し大変ですね。
「銅像以上に伸びてくれない」
って誤字ですね?狙ってる様にも見えますが
(^o^)
Commented by akie_knit at 2016-01-21 22:44
o*hanaさん ほどくのになんかくやしくて今度の土曜日に子どもたちにほどいてもらいます。
先生も全部ほどくんだよってせっかくなので見せます(笑)
Commented by akie_knit at 2016-01-21 22:45
はやひでさん 本当に銅像ってなんてました。
最近ボケ入り方が半端じゃなくて。。。です。