靴下折り返したらかわいいです☆

靴下折り返したら

すごくかわいい053.gif

b0194872_22375241.jpg


元々の色もかわいいから

余計にもっとかわいい053.gif

もう片方もつま先部分で

もうすぐ完成です。

この生徒さんの靴下みて

ほかの生徒さんも編み出しました。

いろんなたくさんの靴下が完成しそうです043.gif

今日は毎年恒例のお花。056.gif

b0194872_2237358.jpg


年1回ありがたいことにお花をもらえてます。037.gif

この時期寒いので

お花が長持ちするので

特にうれしいですね。

普段は鉢植えが多いので

生花もいいものですね043.gif

しかし最近の私のボケ具合は

本当に心配。

今日もお湯沸かそうと

やかんに水入れて

なんと電子レンジに入れようとしました。005.gif

もう自分にびっくりです042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-01-21 22:42 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2016-01-22 08:47 x
ステキなお色のかわいいソックスです♪
夢カラーですね

ボケぶりへのご心配、ものすご~くわかります
私もです^^;
緊張感のない家の中にいることが多いのが原因の一つともいわれるそうです、ウォーキングを少しハードにしたら前よりも少し良くなった気がします
Commented by akie_knit at 2016-01-24 00:11
生徒さんまだまだ靴下編まれるそうですよ。

何かとボケ連発で自分で心配です。
緊張感やっぱり足りないのかもしれませんね。
何か考えないとです。